オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【鏡の魔法書】今年の鏡結果を整理
2013-04-06 Sat 15:17
。・∀・)ノ゛コンチャ!



今年の鏡の状況をまとめておきます。



その前に今年入ってからの連敗で一度も成功しておらず

_| ̄|○

ってなってた状態からの鏡3連発の結果を。。。



















1回目

20121027鏡

成功()キラン


2回目

20121027鏡

成功()キラン


3回目


内緒の品です。
成功()キラン


ということで、なんと3連続成功してくれました。

今年の鏡成績は、12戦3勝9敗 勝率25%
もうちょいで確率通りですなぁ。


そろそろ剣士の装備も落ち着いてきたので、GVに出たいなぁと考えております。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【鏡の魔法書】 | ∧top | under∨
【鏡の魔法書】3個一気にやってみた
2013-02-26 Tue 01:00
。・∀・)ノ゛コンチャ!




久々の鏡結果ブログです。


最近載せてなかったきがする。。。。
見直したら今年の分は1回も載せていませんでしたw



・・・というのも今年入って5連敗してるんですよねぇ。
そりゃ書く気も起こりませんw




それで、日曜日に3つ鏡を揃えてチャレンジしてみました。
3つも溜めてやるのは初めてです。



あと2個、鏡が成功すれば剣士でGVを復帰してみようかと考えているので、今回で成功させて来週あたりからGVをやりたいところです!!



さて、1回目。



20121024鏡結果

はいはい使い回し画像。






2回目。


20121024鏡結果

はいはい使い回し画像。(というより上のをコピペ)






3回目。

20121024鏡結果

はいはいコピペコピペ。

編集楽でいいわぁ。





ということで今年入って8連敗。
まだ今年は1個も成功してません。。。。。。。










つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









(o・・o)/ではでは
別窓 | 【鏡の魔法書】 | ∧top | under∨
【鏡の魔法書】去年のやーつ
2013-01-02 Wed 02:04
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



2012年最後のブログで12/31の23時半から鏡あるといってた結果です!







20130102鏡結果



成功でした☆
2連敗後の成功だから確率通り!?


去年は失敗多かったけど終わりよければすべてよし的な感じでしたw


さて、今年の鏡運はどうなることやら・・・。
ぜひとも勝ち年になりますように<(_ _)>


ではでは~
別窓 | 【鏡の魔法書】 | ∧top | under∨
【鏡の魔法書】記録つけるの嫌になってきたwww
2012-12-23 Sun 23:50
。・∀・)ノ゛コンチャ!




鏡やったんですけど~~~~~~~





20121024鏡結果


使い回しでおk






(o・・o)/ではでは
別窓 | 【鏡の魔法書】 | ∧top | under∨
【鏡の魔法書】またまたやりました
2012-12-22 Sat 23:56
。・∀・)ノ゛コンチャ!




今日はばいぶが鏡でした。





20121222鏡

(・д・)チッ



また連敗が続くのか・・・!!?



日曜日にまた鏡できるから次こそは!!



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【鏡の魔法書】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ | NEXT
 
