オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs天衣無縫(白鯖)
2012-09-29 Sat 19:04
。・∀・)ノ゛コンチャ!


20120929GV2.png

白鯖の天衣無縫さん。

相手の妨害に苦戦しながらもリードできたと思います。
でもシフが多いだけあって一瞬で点数を取られる場面があったりしました。

最後は神ログアウト見れたりでそれはそれでおもしろかったな!

対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs天上(黄鯖)
2012-09-29 Sat 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近は今までにないくらい仕事が忙しくて、平日はGVがあったら出て終わり、なかったら狩りをちょっと手伝って終わる。。。

更新がまったくできませんでした。



20120929GV1.png

黄鯖の天上さん。
どうやら「てっぺん」と読むらしい。
↑ねんね情報だから本当にあってるのか不安ですが・・・間違ってたらすみませんm(__)m

終盤までクロスリードでしたが、相手のコルをおっかけてたらバラバラにさせられて狙われるパターンで最後は逆転されてしまいした。

フィールドがワープできるところだったのもあって相手の天使さんをなかなか狙えなかったのが悪かったかなぁ・・・

対戦ありがとうございました○┓ペコリ



最後に最近は珍しいコメントいただきましたので


20120929コメント

見た感じ完全に鏡キャラの方に耳いただきました^^
どうもありがとうございます!


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs ∫インテグラル∫(赤鯖)
2012-09-16 Sun 16:26
こんちゃ^^


またしてもGV結果更新できず・・・。


結果だけ更新しておきます。

20120916GV.png


相手さんがこちらptの崩れやすいところをうまくついてきたので点差ができてしまいました。
武道×2、姫、BIS、WIZという妨害ptを作ったみたいですが、火力がいる味方ptと一緒にいることがほとんどなく、いくら蹴ったところで何の意味もなくww
また、孤立してるから狙われて即効崩壊するというww
参加した意味を何も感じないGVとなってしまいました。

今回は相手さんの作戦がよくてねらいどころをはずさない動きにやられてしまいました><

対戦ありがとうございました。




(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs 国際救助隊(赤鯖)
2012-09-09 Sun 14:16
こんちゃ^^


最近スーファミのソフト「MOTHER2」をやってます(´▽`)
一番好きなゲームかもしれない。
あの独特な世界観が好きで小学生のころ何回もプレイしたのを思い出します。

今はまだポーラを仲間にしたところで、これからポーラのお父さんのところに帰ろうとしてるところです。



さてさてRSの話。


9/6にクロスでGVがありました。
また用事で更新できませんでした・・・。




対戦相手は赤鯖の国際救助隊さん。

赤鯖・・・霊術いっぱい・・・






クロスの集まりは↓↓


20120906GV1.png




今回の私のptは、シルさん、すもっふさん、ホリくんの4人ptだったかな??

相手に霊術が3人ほどいたのでホリくんに常時シマーを回してもらいました。
胴きりされても逃げなくていいから楽でしたw




序盤ですが、相手側に完全に流れがあり大量失点しました。



中盤からクロスも得点を重ねて・・・


20120906GV2.png


追いついてきました!!



ここから完全にシーソーゲームでした。


20120906GV3.png


まずクロスが逆転。




20120906GV4.png

今度は相手が逆転><。。。




20120906GV5.png


またまたクロスが逆転!!!




最後まで攻防が続き・・・



20120906GV6.png



接戦の末、勝つことができました^^

対戦ありがとうございました。



相手さん霊術3人いて、胴きりがやばかった。。
ホリくんのシマーがなかったら確実に死にまくって負けてたと思いましたw




(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsLionHeart(青鯖)
2012-09-04 Tue 00:16
(つω・`)コンバンワ


クロスがGH5になってました♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

・・・でも土日出掛けててGDいけなかった( ;∀;)


さて、今日は青鯖のLionHeartさんとGVがありました。


クロスの集まり↓↓

20120903GV1.png

みんな動いちゃったりで全員入らなかった・・・。

この中に3人くらい入ってないと思われ




相手側のシフが2名高火力でして大暴れしてました。
妨害でやられたというよりは火力で押された感じでした。


シフさんを抑えられるとよかったのですが、
自分は健康にふっちゃったのでシフ妨害担当にはなれませんでした。
ほぼ全部MISSてw


結果はというと

20120903GV2.png

序盤から終始相手側がリードを保つ流れでした。

クロス側も途中でタゲを決めて集中砲火作戦に切り替えたのですが追いつけず敗北。

対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ | NEXT
 
