オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs天上(黄鯖)
2013-01-30 Wed 20:30
。・∀・)ノ゛コンチャ!



月曜日にクロスでGVがありました。


対戦相手は黄鯖の天上さん。


結果はコチラ↓↓



20130130GV結果



妨害の差がでかかったと思います。
相手の妨害がいきいきしてて羨ましかったですww

こちらは相手のWIZさんにタゲをしぼってなんとか2人倒せましたが差は開く一方でしたorz


クロスは今回支援がいつもの倍以上いたのであとは妨害が集まればもうちょっと接戦にできたかもなぁと思いました。おしいっ!!


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】まめに更新が・・できない・・・w
2013-01-27 Sun 20:59
。・∀・)ノ゛コンチャ!



ブログ更新をさぼっていました。(←「しまいました」ではなく「いました」)
色々と理由はあるのですが、くら~い内容は書かないでおきますwww
けっこう書いたんですけど消しましたw

さて、最近のクロスガードGV3戦の結果をアップしました。
記憶が薄れていく中、あの時を思い出しながら書きましたw

やっぱりGV結果くらいはその日か次の日には書かないとダメですね。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsStar_seeker(白鯖)
2013-01-27 Sun 20:50
。・∀・)ノ゛コンチャ!



1月24日のクロスガードのGV結果です。


対戦相手は白鯖のStar_seekerさんです。


結果はこちら↓↓




20130127GV結果3


最後の最後で逆転できて勝利。
後半あたりから誰倒す?誰倒す??と焦りながらもギリギリ最後に逆転できました。



久々の勝利です。
今回みたいな互角のGVはハラハラするところが面白い。
勝ててよかったけど、それ以上に面白みがあるGVでした。

対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsLionHeart(青鯖)
2013-01-27 Sun 20:44
。・∀・)ノ゛コンチャ!



1月21日のクロスガードのGV結果です。


対戦相手は青鯖のLionHeartさんです。


結果はこちら↓↓



20130127GV結果2

紋章ssにとれなかった・・・。


結果は負けです。
前回は6000点差をつけて勝てたのですが、今回は相手側にそれよりもっと点差をつけられてしまいましたw


今回もなんとか一人だけ倒すことに成功w
40分間でやっとこさ一人倒すのってすごい疲れるなぁw


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsホルンの日常(黄鯖)
2013-01-27 Sun 20:38
。・∀・)ノ゛コンチャ!



1月17日のクロスガードのGV結果です。


対戦相手は黄鯖のホルンの日常さんです。


結果はこちら↓↓




20130127GV結果


これは手も足もでない戦いでしたww
前回同様、相手のうまさに圧倒されてしまい今回はかなりの差がでてしまいました。



なんとか一人倒せましたが、一人倒すだけでものすごい疲れましたwww


対戦ありがとうございました○┓ペコリ



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ | NEXT
 
