オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsτ 暁 τ(黄鯖)
2013-03-30 Sat 21:10
。・∀・)ノ゛コンチャ!



3月28日のセブンスターズのGV結果です。


対戦相手は黄鯖のτ 暁 τさん。




結果はコチラ↓↓


20130328GV結果


またWIZさん多いところだったわぁ。
どれを止めればいいのかまったくわからずあっちこっち蹴ってました。

あと今回新しく試してみたのが、霊術に対してのKO。
胴斬りがあるからあまり近くにいきたくないと思いがちでしたが、
霊術のフレが3フレ4フレでなければKOで斬り系を防げるんじゃないかと思って試してみました。

霊術1人だったらこれはけっこう有効だと思いました。
2人いるときついですがw


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsA_New_Journey(黒鯖)
2013-03-27 Wed 23:33
。・∀・)ノ゛コンチャ!



3月26日のセブンスターズのGV結果です。


対戦相手は黒鯖のA_New_Journeyさん。



結果はコチラ↓↓


20130327GV結果


勝利です。
個人的にはA_New_Journeyさんには初勝利かもしれません。

前と比べて人数が少ないような気がしました。



相手のリトルさんのうさぎが凄まじく、足がすぐ遅くなってしまって思うように動くことができなくて反省点だらけでした。リトルさん驚異すぎる・・・。


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsdream~夢~(紅鯖)
2013-03-25 Mon 22:48
。・∀・)ノ゛コンチャ!



3月24日のセブンスターズのGV結果です。


対戦相手は紅鯖のdream~夢~さん。



結果はコチラ↓↓


20130324GV結果

一人差の勝利です。

対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vs夢列車(橙鯖)
2013-03-24 Sun 13:43
。・∀・)ノ゛コンチャ!



3月20日のセブンスターズのGV結果です。


相手は橙鯖の夢列車さんです。



結果はコチラ↓↓


20130320GV結果


支援さんが豊富で妨害しても他の人にカバーされてしまう場面が多かったです。
もう少しで倒せそうってところでなかなか倒せない感じでした。


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】最近の戦績アップしました
2013-03-20 Wed 17:59
。・∀・)ノ゛コンチャ!




最近ブログ書く気がなくなっててついついサボってしまいました。


3戦分アップしました。



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ | NEXT
 
