オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフ装備変更完了
2014-08-31 Sun 18:08
。・∀・)ノ゛コンチャ!



炎の石と神秘のふいごが高騰している中、
今出ている中では安い値段だったので我慢できず・・・・。


20140831NX化1




20140831NX化2





20140831NX化3




20140831NX化4



首の1OP解放がちょっと残念ですが、まぁ解放なんてやらないと思うので別にいいです(`Δ´)



NX化&鏡品の取引不可解除も行えたことで、シフの装備を構成変更することができました。


Before
20140831シフ装備1


After
20140831シフ装備2

赤枠部分が変更箇所です。

武道からシフに転向してから装備(といっても外観だけですがw)を載せたのは初めてです。
武道ではあんなに頑張って装備作成してたのにシフでの自作部分はなんと1箇所のみ!!wwwwwwww


今回の変更点は以下のようになりました。
・HPが約9000アップ
・自リロをアリーナでつけないで済むようになった

です。

悪くなったところが1個もない中、上記のようなパワーアップをすることができました!!


今一番現実的な構成はこれで揃えることができました。
これに加えてペットとクレストが


ペット
20140831ペット


陰ペットツイン(古代の民の宴Ⅰ)


クレスト
20140831クレスト1




ということで、クレストの青いところはまだまだ(てか貸してるんだよ(`Δ´)誰かさんに)ですが、
とりあえずこれで良しとします。でも出来れば欲しいですよねPVP防御上級・・・



さて、次の目標(というかシフだけで見ると最後になりそう?)は武器の解放です。

現在、アリーナで力を300振って残りを全て健康に振るようにしています。
これでダメカンストになります。
出来れば力にステを振らずにカンストさせたいので、最低でも2OP解放、最終的には3OP解放させたいと思います。

炎の石があまり出回ってなさそうなのでいつできるかわかりませんが、とりあえず予備の武器を作成しておきます。

作戦としては、
①今の1OP解放を持ったまま鏡で予備のブレイブを作成後2OP解放の作成(壊れたら鏡から)
②2OP解放できたら最初に持っていた1OP解放で3OP解放チャレンジ
③壊れた場合は鏡でブレイブ作って3OP解放ができるまで繰り返す

という感じで進めていこうかと思います。
武器がなくなる事態だけは避けたいのでかならずバックアップをとってからチャレンジする予定です。
また、2OP解放でもまずは良しとしたいので段階的に作成していきます。
炎の石集めと、資金集めでかなり時間はかかりそうですが、いつかできることを願うのみです



さて、まずは予備の武器作りますか・・・。


20140831鏡1



これで成功からのいきなり3OP解放ってこともありますしね(ΦωΦ)フフフ…


















20140831鏡2


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
壷pt ペット合成
2014-08-30 Sat 13:50
。・∀・)ノ゛コンチャ!


昨日、30個壷ptに参加させていただきました。

あやうく出張で参加できないところでしたが、たまたまパスポートがなかったため出張行かなくて済み無事参加できました。
来週から出張行けるかな?って言われたとき、真っ先に「やべ、壷ptとかぶってるじゃん・・・」って思ったのは内緒w


今回の結果は

862レベルの50% ⇒ 866レベルの50%


ということでぴったり4レベルアップでした。
現在シフの目標レベルがブレイブの装備レベルである870なのであと1回か2回は壷ptに参加しなくてはなりません><

次回は14日の石の日がPTボーナスとかぶっているようですので、参加できたらいいなと思います。






続いてミニペットの合成。

この間書きましたが、ミニペットイベントでもらった促進剤がまだ残っていましたので、
もうペット出さないであろう剣士のペットを食べさせることにしました。


6回やった結果・・・・。(ΦωΦ)フフフ…













20140830ペット合成



ひどい(´;ω;`)

陽Pも陰Pも出てくれませんでした。残念・・・;;
この光Pがミニヘイスト覚えてくれたことくらいが唯一の喜びでしょうかw

まぁ使うキャラいないんですけどw



(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
ソウルガードを作成しよう
2014-08-29 Fri 01:56
。・∀・)ノ゛コンチャ!



前回のW全異常DXRSワームの成功により、3OPソウルガードが必要になりました。

本当はW全異常DXRSワームがないと思っていのでWRS全異常ワームをいれた装備構成を考えていたのですが、
W全異常DXRSワームが手に入ったことにより、さらに良い構成にすることができるようになりました。
鏡貸ししていただいた方には感謝です○┓ペコリ


さて、本来であれば3OPソウルガード(といっても1OPは自リロ)なんて作るのが大変なのですが、私にはこんな時のために大事にとっておいたあのクリロトの景品があるのです!!!
コチラの記事参照。



あの時使わないでおいたのはきっと今日のため・・・。



まずはソウルガード(Lv15)を15億で購入!!!


第一関門
自動リロードのエンチャ。


20140829ソウル1









20140829ソウル2

成功



第二関門
透明を下級(70%)で貼り付け


20140829ソウル3









20140829ソウル4

成功


この時点でもうドキドキしてまs




最終関門
全異常DXを下級(70%)で貼り付け


20140829ソウル5




この時、ずっとねんねに向かって男優さんばりに「いくよ?いくよ?」ってずっと言ってた気がするw









20140829ソウル6


そして無事成功


70%なんて嘘ってよく言われてましたのでしょうじき諦めていましたが、成功してくれてうれしいですヽ(・∀・)ノ






これで変えたいと思っていた装備構成も物はすべて揃いました!
あとは取引不可の解除と2つのNX化となりました。
が、炎の石とふいごが高騰中で高すぎるので値段が落ち着くまではしばらくは今の装備構成のまま続けたいと思います。


これが終わったらいよいよ武器の解放となりましたが、当分はやらない、いや・・・


これこそ炎の石が足りないためできないと思いますw



(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
ペット合成結果と鏡
2014-08-27 Wed 00:34
。・∀・)ノ゛コンチャ!


最近はまっているゲームがありまして、ねんねと毎日やっています。
LINEのゲットリッチというゲームなのですが、ボードゲームにあるモノポリーとまったく同じゲームです。
モノポリー知ってますか?
自分はめっちゃ好きでよく高校生のとき、友達と夜通しやりましたww

LINEゲームなので会社にいても昼休みとかデスクでまったり中にできるので楽しいですね^^
会社でやってるんですが、ねんねが私の土地に入り、通行料を払うときはニヤニヤしてしまいますww
気持ち悪いだろうな自分・・・。





さて、お盆前にペット合成(1期のやつw)やった結果・・・。






20140827ペット合成2


結果
闇2次ペッツ







20140827ペット合成1


結果
光2次ペッツ




本当はもっと変異促進剤もらったんですが、肝心の混ぜるペットがいなくてたくさんあまってしまいました。
2期はやらなかったのですがやらないで良かったですw
ペットの数ちゃんと考えて買わないとですね。
今度適当なペットで残りをやってみよう。







あとは、最近溜め込んでいた鏡7枚の結果。。。。。


20140727鏡2

20140727鏡2

20140727鏡2

成功
SS取り忘れ
(TRSヒーロー)

20140727鏡2


成功
SS取り忘れw
(品は伏せ)

からの成功
SS取り忘れwwww
最近失敗続きだったので成功すると喜びの舞でSS忘れてしまうww
ちなみに失敗時もSSなんて取る気力もなく全部過去の使い回しです
(W全異常DXRSワーム)


ちょっとだけ確率が上がってきた!?
でも34%にはほど遠いと思いますw

10連敗した人って次に5連続成功しないと確率通りにならないんですよね・・・。
そう考えると自分は・・・


考えるのやめておこうwww
確率高い人が羨ましいです(´;ω;`)


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
クレスト用コス購入→コスイベント開始^^;
2014-08-08 Fri 19:47
。・∀・)ノ゛コンチャ!


(ΦωΦ)フフフ…






夏期休暇に入りましたああああああああああ(*´∀`*)
1週間何しようかな♪




さて、タイトルにあるようにクレスト集め用にコスチュームを買いました。


がしかし



その翌々日にコスチュームキャンペーンで安売り・・・^^;

損した気分(´;ω;`)


クレストはPVP防御クレスト狙いで買いました。

なんでかって?

ねんねに強奪されたからです



うそですw
持ってないというので自ら差し出しましたw(本人はもらったつもりみたいだけどあげてないからね?貸しただけだからね?)
セブンのGVならシフが使うより霊術が使ったほうが断然効果があると思ったからです。
やっぱり霊術がガンガン前でてスイッチかけてくれたほうが得点につながるんじゃないかと思ったのでそうしました。


てことで自分の分がなくなってしまったのでそれを補うために買ったわけです。


結果はPVP防御は出ませんでしたw
・・・これで自分はしばらくただの防御効率(中級笑)をつけることになりましたw


ただし、1個いいものがでましたよ☆



ジャン


20140808クレスト1



PVP攻撃上級w











20140808クレスト2


最高補正(うぇ




いいことするといいことが返ってくるんだなって思いましたw

これでPVP攻撃の上級は最高補正が2個ともクレスト分解で出たので赤系は集め終わりました!!
次は防御系を集めようと思います。



クレスト分解してて思ったのですが、分解するキャラ同じだと同じようなクレストけっこうでますよね?
前回と同じキャラでやったのですがPVP攻撃以外にも水攻撃上級もまたでましたし、たまたまかな(・ω・ )?




さて、攻撃系のアイテムは大方集め終わってきて、あとは陰ペット1匹になりました。
これから合成をやってこようと思います。

どうか出ますように(^人^)


次回結果を書こうかと思います。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
