オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs∫インテグラル∫(赤鯖)
2012-08-21 Tue 01:25
こんちゃ^^

今日からGV結果は残そうかなと思って更新しました。

現在GVは武道のみで参加しています。
少し前までは剣士で出ていたのですが事情があってまた再振りして武道で出ています。
(今度は変なステ振りやめてがっつり健康にしましたw)

KO武道だとOPにKOがたくさんとられてなかなかhp確保が難しい><。。
毎回ヒーヒー言いながらやってます。これがまた楽しい(*´д`*)

んで今日のGVですが赤鯖の∫インテグラル∫さん。


感想は、まず霊術さんが鬼畜(´;ω;`)
一回胴きりされたんですが、パッシブONになるまでが長すぎて逃げまくったあげく・・・



20120820GV1

こうなりましたw

コルとかしてもらってけっこう耐えたんだけどなぁw
無理でしたw


あとは、一人WIZさんの回避がすごすぎてミスしか出てなかったのが印象的でした。
こうなると武道としては何も仕事させてもらえないのですごいなと思いました。


結果はというと


20120820GV2.png

勝てました^^


相手シフさんの分身消したりで火力を抑えられたのが個人的によかったのではないかと思いました。
シフのダブスロ痛いですもんねー


対戦ありがとうございました。

(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
