オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【ギャンブル結果】暇つぶしのギャンブル
2013-05-18 Sat 13:50
。・∀・)ノ゛コンチャ!




久々に更新します。


今日は最近やったギャンブル結果でも紹介しておきます。
最近は剣士も武道も一通り装備が揃ってしまったので、使うかもわからないけど暇つぶしにはいいかなと思ってギャンブルしてます。



結果を次々と載せていきます。

20130518神秘鏡結果1


20130518神秘鏡結果2


20130518神秘鏡結果3


20130518下級結果1

か~ら~の~

20130518下級結果2


20130518下級結果3
×2



神秘鏡と下級は惨敗ですね(´∀`)

いいんです、別に成功しても強くなるわけでもないし(負け惜しみ)

シールドは露店見つけたらとりあえず買い漁っているので銀行にストックが沢山ありますw
また挑戦しようかなぁ。


鏡については


前回の3連続成功に続いて・・・




成功()キラン
失敗()うえぇ
成功()キラン
失敗()うえぇ




4連続成功まで伸ばせました!!


今のところ今年の鏡戦績はだいたい33%くらいだと思います。
確率通り!!!!



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【KO武道への道】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
