オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10ヶ月ぶりの更新(最近はパズドラばっかり)
2014-03-02 Sun 18:51
こんにちは、お久しぶりでございます<(_ _)> 

約10ヶ月ぶりの更新です(;・∀・)

RSは平日帰宅時間が0時付近なのでGvにもあまり出れていません。。。
休日はかけら出したりGvにでたりしています。
でも狩りをあまりにもやらなさすぎて、つい先日所持金が1億を切ってしまいましたw
ここ最近、倉庫からいろんなものをひっぱりだして露店出してなんとか鏡ができないって状況は回避できました(;´Д`)


あとは春のアップデートがあるみたいですね!
新キャラ実装とペットがなんかできるんですよね?
昨日初めて知りました。いろんな意味ですごいな。また金か





最近はパズドラにはまっています。
ログイン日数が220日くらいだから去年の夏にはじめたんだったかな?

最初は時間あるときにやるって感じでしたが、この間のHHコラボガチャでキルアが出て、さらに年末年始ゴッドフェスで闇メタがぽろっと出てから急に楽しくなって今では毎日がっつりやっています(^ω^)
スマホでできるゲームは出かけててもできるからいいですね。
RS以外で課金なんてできるかあああって思ってたけど、いつのまにか毎月5000円くらいは課金していますw
闇メタは運営の罠だったのかもしれない。。。
このころからRSの課金をほとんどやめてパズドラに課金しはじめたんだっけな


なんかパズドラのガチャ運だけはすごいいいんですよw
だいたい欲しいなぁと思ったものがすぐ出てくる気がする・・・。


今使っているPTは主にこの3つです。

メインPT
写真 2_トリミング

都合が悪いダンジョン以外はこれ。
またこのPTで神々を周回しています。
闇メタは297ですがハイパーではないです。
もうちょっとランク上げてスタミナ増えたらスキラゲしようかなって思っています。


サブ①
写真 1_トリミング

メインPTからアーサーOUTのサタンIN。
今やってるエヴァコラボの地獄級はこれで周っています。
1撃くらったら死ぬダンジョンなんかはHP調整して80%以下にしても回復事故が怖いのでそういったダンジョンにはこれで行きます。

エヴァコラボでは堕ルシのスキラゲしたいんですけど、20体食わせてもまだスキルレベル2・・・(´;ω;`)
禿げそう。。。
さっきガチャ運はいいって言いましたが、スキラゲ運はものっそ悪いです。パールとか大変だった・・。


サブ②
写真 3_トリミング

初級、中級、上級のダンジョンをさくっと周すときとチョキ周回に使っています。
+がまだ113なので早く297にしたいなぁ。


その他では、闇メタ前まで使っていた麒麟PTもありますが、今は使わなくなってしまいました。。。
だってパズル苦手なんだもんw
ニコ生とかでさらっと盤面6コンボとか安定してる人みるとすげえなって思います。
自分は盤面4コンボが平均くらいのレベルです。これでもすごい成長したほうなんです。最初は麒麟使っているくせに2コンボとか普通でしたからねw


あと、この間のゴッドフェスで欲しい2匹のモンスターが出たので、これらを上記PTに早く組み込みたい!!

写真 5_トリミング

写真 4_トリミング

この2匹は欲しかったけどずーっと出てくれなくて、今回のフェスアンケで入ってくれたおかげで当たる確率が上がったと聞いて、今回で出してやるという気持で毎月課金に加えて更に5000円課金しちゃいましたw
結果、青ソニ1回目(早ww)赤ソニ10回目くらいだったかな?で出たので良かったです(☆∀☆)
後悔はしていない!!!



予定になかったもんで、進化素材がないから火曜ダンジョン待ちです。。。


ほとんどパズドラの話になってしまったw
はまっちゃったんだからしょうがない!!!


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【パズドラ】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
