オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【パズドラ】ソニアはやっぱり最高や!!と堕ルシその後・・・
2014-03-08 Sat 21:53
。・∀・)ノ゛コンチャ!


この間引き当てた青ソニ、赤ソニですが、曜日ダンジョンで素材ゲットして進化させました。
んで、闇メタパに組み込んでみました。


写真 1_20140308_トリミング

まだ育成途中w

今までのパンティとの違いは、
アレス→赤ソニア
アーサー→青ソニア
です。

今までは、盤面下に回復ドロップを並べながら進んでいき6Fと7Fでhpを回復させながら倒す→8Fのティアマットに1発くらってから殴り合いだけで倒す→9Fでアーサーとフィンのスキルを使ってワンパン→10Fでアレスと半蔵のスキルを使ってワンパンという流れでしたが(落コンによってはスキルを使うタイミングが多少変わりますが)、これだと8F手前までの回復調整が面倒だなって思ってました。

今回は8Fでもスキルを使えるということで回復調整をやらずに済むため序盤でhpを1回だけ極力減らすだけで済み、8Fでアーサーのスキル使ってワンパン→9Fで青ソニアのスキル使ってワンパン→10Fで赤ソニアと半蔵のスキル使って闇花火でワンパン、という流れでできるようになりました。

これだと回復調整が面倒でなく道中もスムーズなので時間短縮ができるようになりました。
(あと闇花火がキモティーーー!!!)

しばらくはこれで神々周回だなぁ。よかったソニア当たって(*´д`;)




それから明日まで開催のエヴァコラボですが、私の堕ルシはというと・・・・

写真 2_20140306_トリミング


あと1まできました。
残りの1は、進化前の第6の使徒を素材待ち17匹用意した状態ですので来週の曜日ダンジョンで素材を集めて上げようかと思います。(さすがに17匹いれば1くらいは上がるだろう・・・)
なんとか禿げずに済みそうです。

1匹でもこれだから私には堕ルシシステムなるものは作れそうにありません・・・。
というかそもそも1体しか持っていないのですがw


次は3/10(月)~3/16(日)にDDQコラボが開催されるみたいです。
やったことあったっけなぁ・・・。覚えてないや。
青おでんをスキルマックスにできるので楽しみですね!!
青ソニパも作れるかもしれないから2匹マックスにできたらいいなぁ(・∀・)
(ちなみに今回のエヴァコラボでは一応緑おでんのスキラゲもしてましたがスキルレベル5までしか上がりませんでした。1回も使ったことないしいいかなww)



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【パズドラ】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
