オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【パズドラ】DDQコラボももう終わり~はたして青おでんは!!?
2014-03-16 Sun 20:55
。・∀・)ノ゛コンチャ!


DDQコラボも残すところあと3時間ほどになりました。

先週のブログでは青ソニアパのために青おでんを2体スキルマにしたい!!!なんてことを言ったと思います。
さて、私の青おでんはというと・・・・



1体目

写真 1 (3)_トリミング

あと2(´・ω・`)





2体目

写真 2 (1)_トリミング

1もあがってない(´・ω・`)



全然ダメでしたねwwwww

一応かばんの中では


写真 3 (1)_トリミング

21体素材がいるので火曜日の曜日ダンジョンで素材をあつめて一気にやってみようかと思います。





そうそう、この間ねんねから

「ふろちゃんが空きあったらフレンドお願いします」って言ってたよ!!!ってIDを教えてくれたので、
まぁ、空きはあるし別にいいよ?ふふん♪
なんてちょっとえらそうにしながらID検索をしてみると・・・・





私なんかよりはるかに高レベルでした(;゚Д゚)!!!


それに使ってるモンスターもレベルスキルマックスで+297という俗に言うハイパーというやつでした。
えらそうにしてすみません(*_ _)人
って思いながら申請させてもらいました。

ふろちゃんよろしくお願いしますm( __ __ )m


来週(というよりこの間の金曜日)からは2500万ダウンロードイベントです。
わたしはプラタマ集めとスキルあげをがんばりたいと思います!!

目標はキルアを+297にすることですが、果たして達成できるか・・・。
(ちなみにまだ160ですw)


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【パズドラ】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
