オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs@くるくるPaaah@(赤鯖)
2012-08-24 Fri 01:44
こんちゃ^^

ついこの間「今日からGV結果だけでも~」とか言ったのにもう忘れて寝ちゃうところだったw
あぶね~フゥぅぅうう


今日の相手は赤鯖の@くるくるPaaah@さん。
赤鯖3連チャン(・ω・ )


今日は相手に霊術が2人もいました。あとは武道3~4?と悪魔も2人いたのかな??
とにかく妨害が多い印象を受けました。

てか赤鯖って霊術多いなw


20120823GV結果


結果はこんな感じ(´▽`)

対戦ありがとうございました○┓ペコリ

今日はクロスがWIZ1人(しかもたこちゃんのw)だったのできつかった・・・。
今日のGVはほとんど何もやらないで終わっちゃったきがするw
こっちptはBIS3ネクロ1武道1だったから大変(;´Д`A
WIZいないし、蹴っても火力がptにいないから取り残されちゃうしで\(◎o◎)/

まぁでもクロスって木曜いつも参加少ない感じするし次だ次!!


(o・・o)/ではでは


別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
