オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に装備変わったぁ
2014-07-12 Sat 22:52
。・∀・)ノ゛コンチャ!


タイトル通り、装備が久々に変わりました。

なんか自分が書くより先にねんねとかって名前のいつも俺に暴言ばっか野郎が先にネタばらしてやがった(`・ω・´)ムキー!

何が変わったのかというと、武器がこれになりました↓↓

20140712解放9


武器自体はけっこう前に購入していたのですが、鏡がなかなか成功しなくて解放にチャレンジすらできませんでした。
10連敗までは数えていたのですがそこから先はもう数えるのをやめたので何連敗したかわからないwww
わざわざ鏡したのは解放で壊れるのを懸念したというのもあるのですが、最終的に3OP解放までチャレンジしたかったのでその材料を残しておきたかったからです。

しばらくはこの1OP解放だけので十分なので3OP解放は気長にやろうかと思います。(本当にできるのかw)

鏡が苦労したのもありますが解放もまた苦労しましたよ・・・

20140712解放2

20140712解放3

20140712解放4

20140712解放5

20140712解放6

20140712解放7

20140712解放8


これ途中で壊れたらもうRSやめようと思いましたww
でもこのあとに成功しました。

この武器でまだ2回しかGv出てないのでよくわからないですがダメは確実に上がっていました。
そのうちの1回はMMMをもらってのGvだったのでいつもよりダメ高いしずっと投げれるから調子乗りすぎてスイッチに数回入ってしまいましたw
(そういや4転して武道からシフに戻してから初めてのブロック有りのシフやったなw)

前までリベンジだったので射程はちょっと短くなっててちょっと気になったところもありましたが満足です^^

そのリベンジですが露店に出していますので欲しい方いましたら是非耳をお願いします><
(お金が\(◎o◎)/)

20140712解放10



(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
