オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡2回とクレスト購入
2014-07-27 Sun 18:42
。・∀・)ノ゛コンチャ!



鏡を2回やりました!!!

前回ブレイブの恐怖の連敗からの鏡・・・。


20140727鏡2

見慣れてるから気にならない(´;ω;`)


2回目は・・・



20140727鏡1

成功(☆∀☆)
今回は早くに成功してくれました!!!

自分で使うキャラいないんですけどなんとなくやってみましたw
もしかしたら装備構成変わって使うかもしれないしね!




次はクレスト購入です。
先日のクレストキャンペーンではステ系の上級がまったくこなかったので私のコスにはステ系がついていません。
そこで購入することにしました。



欲しいものとしては、力と健康あたりでしょうか。


今回購入できたものはコチラ↓↓

20140727クレスト1

20140727クレスト2

力の上級クレスト(最高補正!!)
相場よくわからなかったのですが叫んだらすぐに買えました。
これで1個は決まり。あと1個も買えたらいいなぁ。


クレストもあとはステ系1個と防御系のみとなりました。
防御系はまだ中級のを2個つけてるのでこれも上級にしたいと思います。

でもこの中級ですがPVP防御なんですよ!!
しかも盗賊の秘宝から出たものなんですwけっこういいでしょ?w


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
