オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クレスト用コス購入→コスイベント開始^^;
2014-08-08 Fri 19:47
。・∀・)ノ゛コンチャ!


(ΦωΦ)フフフ…






夏期休暇に入りましたああああああああああ(*´∀`*)
1週間何しようかな♪




さて、タイトルにあるようにクレスト集め用にコスチュームを買いました。


がしかし



その翌々日にコスチュームキャンペーンで安売り・・・^^;

損した気分(´;ω;`)


クレストはPVP防御クレスト狙いで買いました。

なんでかって?

ねんねに強奪されたからです



うそですw
持ってないというので自ら差し出しましたw(本人はもらったつもりみたいだけどあげてないからね?貸しただけだからね?)
セブンのGVならシフが使うより霊術が使ったほうが断然効果があると思ったからです。
やっぱり霊術がガンガン前でてスイッチかけてくれたほうが得点につながるんじゃないかと思ったのでそうしました。


てことで自分の分がなくなってしまったのでそれを補うために買ったわけです。


結果はPVP防御は出ませんでしたw
・・・これで自分はしばらくただの防御効率(中級笑)をつけることになりましたw


ただし、1個いいものがでましたよ☆



ジャン


20140808クレスト1



PVP攻撃上級w











20140808クレスト2


最高補正(うぇ




いいことするといいことが返ってくるんだなって思いましたw

これでPVP攻撃の上級は最高補正が2個ともクレスト分解で出たので赤系は集め終わりました!!
次は防御系を集めようと思います。



クレスト分解してて思ったのですが、分解するキャラ同じだと同じようなクレストけっこうでますよね?
前回と同じキャラでやったのですがPVP攻撃以外にも水攻撃上級もまたでましたし、たまたまかな(・ω・ )?




さて、攻撃系のアイテムは大方集め終わってきて、あとは陰ペット1匹になりました。
これから合成をやってこようと思います。

どうか出ますように(^人^)


次回結果を書こうかと思います。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
