オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペット合成結果と鏡
2014-08-27 Wed 00:34
。・∀・)ノ゛コンチャ!


最近はまっているゲームがありまして、ねんねと毎日やっています。
LINEのゲットリッチというゲームなのですが、ボードゲームにあるモノポリーとまったく同じゲームです。
モノポリー知ってますか?
自分はめっちゃ好きでよく高校生のとき、友達と夜通しやりましたww

LINEゲームなので会社にいても昼休みとかデスクでまったり中にできるので楽しいですね^^
会社でやってるんですが、ねんねが私の土地に入り、通行料を払うときはニヤニヤしてしまいますww
気持ち悪いだろうな自分・・・。





さて、お盆前にペット合成(1期のやつw)やった結果・・・。






20140827ペット合成2


結果
闇2次ペッツ







20140827ペット合成1


結果
光2次ペッツ




本当はもっと変異促進剤もらったんですが、肝心の混ぜるペットがいなくてたくさんあまってしまいました。
2期はやらなかったのですがやらないで良かったですw
ペットの数ちゃんと考えて買わないとですね。
今度適当なペットで残りをやってみよう。







あとは、最近溜め込んでいた鏡7枚の結果。。。。。


20140727鏡2

20140727鏡2

20140727鏡2

成功
SS取り忘れ
(TRSヒーロー)

20140727鏡2


成功
SS取り忘れw
(品は伏せ)

からの成功
SS取り忘れwwww
最近失敗続きだったので成功すると喜びの舞でSS忘れてしまうww
ちなみに失敗時もSSなんて取る気力もなく全部過去の使い回しです
(W全異常DXRSワーム)


ちょっとだけ確率が上がってきた!?
でも34%にはほど遠いと思いますw

10連敗した人って次に5連続成功しないと確率通りにならないんですよね・・・。
そう考えると自分は・・・


考えるのやめておこうwww
確率高い人が羨ましいです(´;ω;`)


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
