オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソウルガードを作成しよう
2014-08-29 Fri 01:56
。・∀・)ノ゛コンチャ!



前回のW全異常DXRSワームの成功により、3OPソウルガードが必要になりました。

本当はW全異常DXRSワームがないと思っていのでWRS全異常ワームをいれた装備構成を考えていたのですが、
W全異常DXRSワームが手に入ったことにより、さらに良い構成にすることができるようになりました。
鏡貸ししていただいた方には感謝です○┓ペコリ


さて、本来であれば3OPソウルガード(といっても1OPは自リロ)なんて作るのが大変なのですが、私にはこんな時のために大事にとっておいたあのクリロトの景品があるのです!!!
コチラの記事参照。



あの時使わないでおいたのはきっと今日のため・・・。



まずはソウルガード(Lv15)を15億で購入!!!


第一関門
自動リロードのエンチャ。


20140829ソウル1









20140829ソウル2

成功



第二関門
透明を下級(70%)で貼り付け


20140829ソウル3









20140829ソウル4

成功


この時点でもうドキドキしてまs




最終関門
全異常DXを下級(70%)で貼り付け


20140829ソウル5




この時、ずっとねんねに向かって男優さんばりに「いくよ?いくよ?」ってずっと言ってた気がするw









20140829ソウル6


そして無事成功


70%なんて嘘ってよく言われてましたのでしょうじき諦めていましたが、成功してくれてうれしいですヽ(・∀・)ノ






これで変えたいと思っていた装備構成も物はすべて揃いました!
あとは取引不可の解除と2つのNX化となりました。
が、炎の石とふいごが高騰中で高すぎるので値段が落ち着くまではしばらくは今の装備構成のまま続けたいと思います。


これが終わったらいよいよ武器の解放となりましたが、当分はやらない、いや・・・


これこそ炎の石が足りないためできないと思いますw



(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
