オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
壷pt ペット合成
2014-08-30 Sat 13:50
。・∀・)ノ゛コンチャ!


昨日、30個壷ptに参加させていただきました。

あやうく出張で参加できないところでしたが、たまたまパスポートがなかったため出張行かなくて済み無事参加できました。
来週から出張行けるかな?って言われたとき、真っ先に「やべ、壷ptとかぶってるじゃん・・・」って思ったのは内緒w


今回の結果は

862レベルの50% ⇒ 866レベルの50%


ということでぴったり4レベルアップでした。
現在シフの目標レベルがブレイブの装備レベルである870なのであと1回か2回は壷ptに参加しなくてはなりません><

次回は14日の石の日がPTボーナスとかぶっているようですので、参加できたらいいなと思います。






続いてミニペットの合成。

この間書きましたが、ミニペットイベントでもらった促進剤がまだ残っていましたので、
もうペット出さないであろう剣士のペットを食べさせることにしました。


6回やった結果・・・・。(ΦωΦ)フフフ…













20140830ペット合成



ひどい(´;ω;`)

陽Pも陰Pも出てくれませんでした。残念・・・;;
この光Pがミニヘイスト覚えてくれたことくらいが唯一の喜びでしょうかw

まぁ使うキャラいないんですけどw



(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
