オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsラウンドナイツ(黒鯖)
2012-08-28 Tue 00:21
( ノ゚Д゚)こんちゃ!


あと2週間ほどで終わる金鯖ですが、少しずつ少しずつ闘士を育てて遊んでいます。
ほとんど飽きてきちゃったので全然進んでませんがやっと405くらいになりました!!

頑張って500くらいにはしたいのですがあまりやる気と時間がなくてできそうにないなぁ。。。。
ねんねは金鯖ばっかりでたくさんキャラ作っています。
なんでネクロ2キャラも作ってるの?


さて、今日は黒鯖のラウンドナイツさんと対戦でした。

クロスの集まり↓↓

20120827GV1.png


先制点はクロスで序盤は相手のシフさんが攻撃してきたところを落とす感じでクロスがリードしていました。

20120827GV2.png


20120827GV3.png





中盤からは接戦です。

シフさんが暴れだしました。

20120827GV4.png



私はというと、天使を足止めしたりWIZをKOしたりしていたのですが相手が固くてなかなか崩すことができませんでした。。



結果↓↓


20120827GV5.png


中盤から終盤にかけて相手を倒すことができませんでした。

もう少し相手をくずせるような動きをしたいのですがなかなか。。。
相手のWIZばっかり狙うのではなくて状況に合わせて狙いを天使や火力に変えたりしているのですが、それがうまくいかなくて中途半端になることが多い(´;ω;`)

てか、今日は相手に霊術がいなかったんだから自分もう少しがんばれよって感じでしたw

対戦ありがとうございました。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
