オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフ装備変更完了
2014-08-31 Sun 18:08
。・∀・)ノ゛コンチャ!



炎の石と神秘のふいごが高騰している中、
今出ている中では安い値段だったので我慢できず・・・・。


20140831NX化1




20140831NX化2





20140831NX化3




20140831NX化4



首の1OP解放がちょっと残念ですが、まぁ解放なんてやらないと思うので別にいいです(`Δ´)



NX化&鏡品の取引不可解除も行えたことで、シフの装備を構成変更することができました。


Before
20140831シフ装備1


After
20140831シフ装備2

赤枠部分が変更箇所です。

武道からシフに転向してから装備(といっても外観だけですがw)を載せたのは初めてです。
武道ではあんなに頑張って装備作成してたのにシフでの自作部分はなんと1箇所のみ!!wwwwwwww


今回の変更点は以下のようになりました。
・HPが約9000アップ
・自リロをアリーナでつけないで済むようになった

です。

悪くなったところが1個もない中、上記のようなパワーアップをすることができました!!


今一番現実的な構成はこれで揃えることができました。
これに加えてペットとクレストが


ペット
20140831ペット


陰ペットツイン(古代の民の宴Ⅰ)


クレスト
20140831クレスト1




ということで、クレストの青いところはまだまだ(てか貸してるんだよ(`Δ´)誰かさんに)ですが、
とりあえずこれで良しとします。でも出来れば欲しいですよねPVP防御上級・・・



さて、次の目標(というかシフだけで見ると最後になりそう?)は武器の解放です。

現在、アリーナで力を300振って残りを全て健康に振るようにしています。
これでダメカンストになります。
出来れば力にステを振らずにカンストさせたいので、最低でも2OP解放、最終的には3OP解放させたいと思います。

炎の石があまり出回ってなさそうなのでいつできるかわかりませんが、とりあえず予備の武器を作成しておきます。

作戦としては、
①今の1OP解放を持ったまま鏡で予備のブレイブを作成後2OP解放の作成(壊れたら鏡から)
②2OP解放できたら最初に持っていた1OP解放で3OP解放チャレンジ
③壊れた場合は鏡でブレイブ作って3OP解放ができるまで繰り返す

という感じで進めていこうかと思います。
武器がなくなる事態だけは避けたいのでかならずバックアップをとってからチャレンジする予定です。
また、2OP解放でもまずは良しとしたいので段階的に作成していきます。
炎の石集めと、資金集めでかなり時間はかかりそうですが、いつかできることを願うのみです



さて、まずは予備の武器作りますか・・・。


20140831鏡1



これで成功からのいきなり3OP解放ってこともありますしね(ΦωΦ)フフフ…


















20140831鏡2


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
