オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsMUSHA×KUSHA(橙鯖)
2012-09-01 Sat 10:50
こんちゃ^^


夜眠くなっちゃってGV戦績かけませんでした(o_ _)o.。oOO
ということで、さっそく更新(`・ω・´)


一昨日の相手は橙鯖のMUSHA×KUSHAさん。


クロスの集まり↓↓

20120830GV1.png

今日は人数が多かったです。
3pt構成で、自分はシルさん、ちゅちゅさん、一網打尽さんと4人ptでした。




20120830GV2.png


めちゃめちゃ接戦!!
ねんねは自分のブログで最初19点差とか書いてたけど、コメントで指摘したら「なんのこと?」とか書いて13点差に直していました。




相手さんですが、やはり自分は武道なので霊術さんが印象的でした。
というか、狙われたらだいたい胴きりされます。。。


20120830GV3.png


ほらね( ;∀;)

これは戦場から逃げて待機しているとき。



20120830GV4.png

結果は勝ちです。




相手さんのブログでシフさんを封じ込めると得点力が下がると書いてあったので、そこをつけたのがよかったのかと思いました。

みんなで「(パッシブ)きれたきれた!!!」って言いながら楽しく出来ました(´▽`)


対戦ありがとうございました○┓ペコリ



さっきクロスでINしたら。。。


20120830GV5.png


おおお!
今日は攻めみたいです!!
もしGH5になれれば恩寵もまた出せるしGD9にもいけるから是非ともとりたい。
でも今日は夜いないので攻城でれません


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
