オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs 国際救助隊(赤鯖)
2012-09-09 Sun 14:16
こんちゃ^^


最近スーファミのソフト「MOTHER2」をやってます(´▽`)
一番好きなゲームかもしれない。
あの独特な世界観が好きで小学生のころ何回もプレイしたのを思い出します。

今はまだポーラを仲間にしたところで、これからポーラのお父さんのところに帰ろうとしてるところです。



さてさてRSの話。


9/6にクロスでGVがありました。
また用事で更新できませんでした・・・。




対戦相手は赤鯖の国際救助隊さん。

赤鯖・・・霊術いっぱい・・・






クロスの集まりは↓↓


20120906GV1.png




今回の私のptは、シルさん、すもっふさん、ホリくんの4人ptだったかな??

相手に霊術が3人ほどいたのでホリくんに常時シマーを回してもらいました。
胴きりされても逃げなくていいから楽でしたw




序盤ですが、相手側に完全に流れがあり大量失点しました。



中盤からクロスも得点を重ねて・・・


20120906GV2.png


追いついてきました!!



ここから完全にシーソーゲームでした。


20120906GV3.png


まずクロスが逆転。




20120906GV4.png

今度は相手が逆転><。。。




20120906GV5.png


またまたクロスが逆転!!!




最後まで攻防が続き・・・



20120906GV6.png



接戦の末、勝つことができました^^

対戦ありがとうございました。



相手さん霊術3人いて、胴きりがやばかった。。
ホリくんのシマーがなかったら確実に死にまくって負けてたと思いましたw




(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
