オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsSolitary_Companion(橙鯖)
2012-10-19 Fri 00:07
。・∀・)ノ゛コンチャ!




今日は橙鯖のSolitary_CompanionさんとGVがありました。



20121018GV1.png


とにかく右手人差し指が痛いwww
常に走っていたのではないでしょうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あまり交戦をしなかったため誰がどんなことしてたかよくわからなかった(・ω・ )


対戦ありがとうございました○┓ペコリ





さてさて!

ついにソンジュが目標を達成しました。
レベル872です!!!(☆∀☆)キラン






・・・なのに・・・・




鏡連敗しすぎてレベルと装備のスピードがちがいすぎてええええ




しばらく寝ててもらうことになりましたww
ついさっきPも切れたしなんかちょうど良い感じですw



せめて指がそろったらGV復帰したいなと思ってます。

つーか緑鯖に最初ハード出回ってからけっこうすぐ鏡したのにいまだに2個しかない・・・w
次はこれを6個にするのが目標です!!@4個( ;∀;)



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
