オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【KO武道への道】KOの新装備や!
2012-10-21 Sun 21:01
こんちゃ^^





20121021下級1



いや6回目?7回目??
ブログ見りゃわかるけど面倒くさい( ゚Д゚)マンドクセー





まぁタイトル通りですが、





20121021下級2



でけた(☆∀☆)



んで再構成して


20121021下級3

きたわ~69!!
一番好きな数字だしめっちゃ嬉しいわ~


長かったわ~これ作るのwwww

KO装備の構成上、これは必須装備となるので1歩前進しました。





んで、次作るのはこれ!!!!



20121021神秘1





20121021神秘2


そう!!
TKO指ですな~





まぁタイトル通りですが










20121021神秘3



おんや~~~~~~~~~~~~????????


調子乗った・・・





もう一つ、お買い物で装備揃いました。


20121021指

買ったときは薬回復lv1でしたが増幅して一発でこの数値になりました。

KO装備の構成上、この指も必要だったので嬉しいです。
なかなか悪くない値段だったし満足です^^




KO装備は素材費が安いため火力装備に比べて作りやくていいねw
KO指とか1mで売ってるし!


剣士はもう既に全身鏡装備になっちゃってるけど武道は自分で作成していきたい。
手だけはカンニだから鏡装備になっちゃうけどw

鏡装備じゃないから作るの楽しいしGVも成長見れて楽しいな(´▽`)





あとは転生したいんですよね~。
転生ボーナスがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ハードできたら健康のまま狩りできそうだからその時にやりたいです。

でも現状の感じだと4転のレベル750~800くらいがいいのかなと思います。
味方が倒してくれるレベルより自分が低いほうが勝てる確率あがりますもんね!
自分の1回の死で逆転されないためには、ほかの人よりレベルが低いほうがいいからw

レベル差であたんねえええええってならない程度にしたい かつ
火力以外は相手を倒せないので自分が死んでも大丈夫なようにしたいってだけなんですけどねwww


まぁあくまで個人的な考えであってほかの人を否定しているわけではありません。
(実際ねんねを870まであげてるしwww)
私としては今の周りのレベルを見た感じ、750~800くらいがいいなぁと思ってるだけです。



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【KO武道への道】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
