オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【KO武道への道】神秘鏡のかけら
2012-11-02 Fri 23:09
。・∀・)ノ゛コンチャ!



今日は久々にイラっとしてしまったw
まぁでもそういうのって結局自分に返ってくるからいつかざまぁwwってなるんだ!うんそうだ(゚д゚)(。_。)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日からブログのタイトルをカテゴリ化させようかと思います。
今のところは↓かな?(おそらく上から更新頻度の高い順番)

【クロスGV】
これはクロスガードのGV戦績。
週に2回は更新できる。

【KO武道への道】
これは主にKO装備の作成、スキル、GVの動き方とかについて書きたいと思います。
素材があればそこそこ更新できるけど・・・。

【鏡の魔法書】
これは鏡の結果を載せます。(借りたものは許可とれれば載せます。)

【どうでもいい話】
日常であったどうでもいい話を気が向けば書こうかとw


今のところの活動だとこのくらいしか書けないかなぁ。
その内増やしていこうかと思います。

これまでに書いたブログのタイトルどうしようかなぁ。。。直すのめんどくせっ!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★





今日はKO装備の作成についてです。



神秘鏡をやりました。先が長い・・・


WKO指2個目のチャレンジが始まりました。


20121102神秘1







2連続成功とか・・・ないかなぁ・・・

















20121102神秘1結果



ないです!!!









20121102神秘2

オニオン君の露店から神秘鏡のかけらを購入し・・・







2回目のチャレンジ

20121102神秘2-2























20121102神秘2結果



でーーけたーーーーーー!!(☆∀☆)



セテリン5%だしなかなかいい感じです。




これでWKO指が2個になりました。
T作成まであと3個!!!



どっかのなんとかまんが「5個作ってからやるとか俺の真似すんな!!」的なこと言ってきてますが5個にするにはちゃんと理由があるんだよ!






(o・・o)/ではでは
別窓 | 【KO武道への道】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
