オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【KO武道への道】背の作成をしました
2012-11-13 Tue 23:09
。・∀・)ノ゛コンチャ!




前まで散々悩んだ背でしたがある時急に「そうだ、WHP全異常DX背にしよう!」と思い・・・





20121113下級


作成チャレンジしました。



素材は40↑3億買いで叫んでたら41%素材を2億で売ってくれる優しい方に提供していただきました^^
ありがとうございます○┓ペコリ


では早速・・・



20121113下級2






























20121113下級結果


ヽ(・∀・)ノ

久々成功(☆∀☆)




とりまGV背はGV中のスタイル変更も含めこれでいいかなぁというのは出来ました。
本当はあと1個WHPKO背がほしんだけど後ででいいやw







こんな感じの背を持っていくことにします。

20121113KO武道GV背1

基本こいつ。
ここで全異常をかせぐことで指でKOを稼ぎまくることにしました。






20121113KO武道GV背2

こっちは移動系の妨害にスタイル変更する場合につけかえる背です。



武道の強みの一つである、少ない物資で済むというところを活かして装備は大量に持って行っています。
相手の集まりがわからないためGV始まって相手を確認してから装備をつけ直すようにしています。









(o・・o)/ではでは
別窓 | 【KO武道への道】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
