オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsエターナルフリーダム(青鯖)
2012-11-16 Fri 00:10
。・∀・)ノ゛コンチャ!



今日は1週間ぶりにGVにでました。
最近は仕事で夜遅くなってしまったり、早く帰ってきても仕事でいらいらしてるのか胃腸薬飲まないといられないほどにw
今日は体調が良くなってきたので出れました^^


相手は青鯖のエターナルフリーダムさん。
何回か対戦したことあるチームです。



結果はこちら↓↓



20121115GV結果



今日はしるさんとペアということでとにかく死なないことを目標にしていてあまり周りをみる余裕がありませんでした(;´Д`A
装備たくさん持っていってたのでKO減らしてhpとステ重視でいきました。
WIZさんの妨害しつつ相手に2人いる霊術さん達に胴きりされたらチャットで「あ」って打ってしるさんにコルしてもらうをひたすら繰り返していました。

しるさんのコルに助けられなんとか死なずにすんでよかったです(*´д`;)フイー


あまり相手の動きをよく見れなかったのですが、相手霊術さんの真空のタイミングがうまいなぁと思いました。特にもうちょっとで倒せるって時の真空がいやらしかったなぁ。


対戦ありがとうございました○┓ペコリ



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
