オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vsLionHeart(青鯖)
2012-11-20 Tue 00:36
。・∀・)ノ゛コンチャ!



今日はGVがありました。
GV開始30分くらい前からログイン障害があって出れないかなぁと思ってたのですがギリギリ復旧したので間に合いました。



今日の対戦相手は青鯖のLionHeartさん。
自分のブログを見ると前回は大差で負けていました。
今回の結果はというと。






20121119Gv結果



今回は勝てました。

開始してすぐ相手の奇襲にあって3000点ほど失点しました。
今日はしるさん、美和さんの3人ptで奇襲中他ptに置いていかれて一人でずっと逃げていましたw
そこから立て直して追いついたのですが終盤までは接戦していました。100点差とかあったしw

今日はこちらも相手もかなり失点の多いGVでした。火力がどちらにも多かったからかな・・・?
でも終わるまでこんなにどちらとも点数とってたなんて気づかなかったw
ほぼ必死に逃げてただけだったからなwww

対戦ありがとうございました○┓ペコリ

最近相手をみる余裕がないですw
あとで暇なときにでも動画見せてもらおうかな!!


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
