オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【KO武道への道】指作成しました
2012-10-30 Tue 23:55
。・∀・)ノ゛コンチャ!



さて、懲りずに神秘鏡をしました。



20121030神秘鏡2


3回目チャレンジとなるWKO指です。

いい加減に・・・











20121030神秘鏡2結果




oh...










もっかい!


20121030神秘鏡1

書いてて気づいたけどこれ4回目だったかw

















20121030神秘鏡1結果



デンデンデンデン!!!

でけた(*´∀`*)

見た目はすごいいい感じだけど将来的に状態DXはいらんはずだから再構成はしません。
アリーナでやるかな。



とりあえずあと4個、合計5個のWKO指を作成してそれからTKO指を作成していきたいとおもいまふ。









最後に読者様。

20121030読者様


むか~しからの知り合いのアルファさん。
自由奔放時代のGメンです。
アリガト!(´▽`)アルファさんの更新も待ってますね^^


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【KO武道への道】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
