オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs銀の詩(水鯖)
2012-12-18 Tue 00:44
。・∀・)ノ゛コンチャ!




今日はクロスでGVがありました。


相手は水鯖の銀の詩さん。



結果はコチラ↓↓


20121217GV結果


序盤からクロスのペースでいけた気がします。

個人的には相手の足にまったく追いつけないのと、相手に障害物をうまく使われてタゲがすぐはずされちゃうのが反省でした。
というかどうにもならんww

スキルレベルあがったら飛び蹴りの射程ものびればいいのに・・・


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
