オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【クロスGV】vs天上(黄鯖)
2013-01-30 Wed 20:30
。・∀・)ノ゛コンチャ!



月曜日にクロスでGVがありました。


対戦相手は黄鯖の天上さん。


結果はコチラ↓↓



20130130GV結果



妨害の差がでかかったと思います。
相手の妨害がいきいきしてて羨ましかったですww

こちらは相手のWIZさんにタゲをしぼってなんとか2人倒せましたが差は開く一方でしたorz


クロスは今回支援がいつもの倍以上いたのであとは妨害が集まればもうちょっと接戦にできたかもなぁと思いました。おしいっ!!


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【クロスGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
