オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
移籍先決めました
2013-02-18 Mon 22:42
。・∀・)ノ゛コンチャ!



2/18に決めると言っていた移籍先ですが、セブンスターズに決めました。



20130218移籍1


本当~~に迷いました(。-_-。)


正直、最初土曜日に耳を頂いた時は、どのGでもいいなぁと目移りしてしまいましたo(・_・= ・_・)o
みなさんからいただく耳が嬉しかったです。


続いて日曜日にも耳をいただき、候補ギルドが増えたことで、更に迷いに迷って・・・。
今回は3日かけてじっくり考えさせていただきました。



日曜日の寝る前の段階で「ん~、ん~(´A`。)」とうなりながら、なんとか2つのギルドまで絞り込みました。

そして今日、3時間ほどねんねと悩んだ結果、セブンスターズにお世話になることに致しました。
セブンスターズの皆さん、よろしくお願いします○┓ペコリ

また、今回耳をいただいた方々、本当にありがとうございました。
別の機会に何か縁がありましたら、移籍かもしれないし、狩りかもしれませんが何かしらの形で繋がれればいいなと思います。

それと、近々剣士を移籍させたいと思っておりますので、剣士を移籍させるときは、今回耳をいただいたギルドさんの中で募集をしておりましたら是非加入させていただきたいと思っています。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
