オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖)
2013-02-25 Mon 21:25
。・∀・)ノ゛コンチャ!



昨日セブンスターズでGVがありました。

日曜ということでけっこう集まりも多かったと思います。

対戦相手は橙鯖のⅩULTIMATUMⅩさん。

結果はコチラ↓↓

20130225GV結果



残り3分くらいまで0-0だったけど、最後一気に動きました。

昨日は前回の反省点である前に行き過ぎないに気をつけていたのですが、ちょっと後ろに居過ぎてしまったきがするww空気すぎたww

最近思うのが、相手が透明で見えない+グラ変えないの限界あるなぁってことです。
視界がピカピカしちゃってやばいし相手見えないですw


こちらも相手も似たような戦術だったのか、お互い牽制し合う感じであまり相手がどうだったかがわからなかったです。特に相手の後方がどうだったかがわからなかった。
もうちょっと硬さと足があれば相手側まで行く余裕があるのですが、霊術が2人揃っていたのと視界が見えないのでどうにもならなかったですw

途中相手の天使を止めることに専念しようとも思ったのですが、いかんせん足が・・・
移動バッチでも買おうかしら!!?
でもGVだけに買うのもったいないんだよなぁ。。。
まぁ気が向いたら買うことにしよう。


対戦ありがとうございました○┓ペコリ

(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
