オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vs天衣無縫(白鯖)
2013-03-01 Fri 20:55
。・∀・)ノ゛コンチャ!



昨日の仕事帰り、なんとなく急に3DS買おうかなぁって思いついて、そのままヨドバシカメラで3DS買いましたww

しかも画面でかいやつです。
あとソフトはドラクエ7を買いました。
なかなかのゆとりゲーに変化しておりますねこれwww


そういや昨日は木曜日だったからゲーム売り場のレジが50人以上の長蛇の列になっていましたw
なんか人気のゲームソフトでたのかな?
あまりの人の多さにたまごっちでも入荷したのかと思ったよw

3DS買ってから、ねんねが動物の森買ってこいってしつこいんですけどw
自分で買えよ。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



さて、昨日はセブンスターズでGVがありました。

相手は白鯖の天衣無縫さん。


結果はコチラ↓↓


20130228GV結果


相手さんはかなりの押せ押せスタイルでした。
ここ最近で一番交戦時間が長かった気がします。


結果は4000点差ですが、全体的に相手のほうが上回っていたと思いました。
強かったです><


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
