オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsⅹSecretωHouseⅹ(水鯖)
2013-03-06 Wed 21:03
。・∀・)ノ゛コンチャ!



昨日セブンスターズでGVがありました。

対戦相手は水鯖のⅹSecretωHouseⅹさん。


結果はコチラ↓↓


20130306GV結果


中盤から終盤にかけて、孤立した人を狙って点数を重ねていきました。

昨日は孤立した相手WIZさんにひたすらKOをしていました。
WIZさんを倒すことで点数を重ねられたので自分としてはいつもよりは動けたのかなぁと思ってます。
あとは相手ptに1天使だったので天使を落とせてから少し状況がよくなった気がしました。

味方指示がよかったと思います。
中盤からタゲを3人くらいにしぼるよう指示が出たのでみんなでタゲを合わせられたのですごい動きやすかったです。


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
