オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vs月華夜想(青鯖)
2013-03-11 Mon 23:20
。・∀・)ノ゛コンチャ!


最近はドラクエ7にどっぷりハマってます。
ゆとりゲーとか言ってた割にがっつりやってますwww


さて、昨日セブンスターズでGVがありました。


相手は青鯖の月華夜想さん。
初対戦です。

相手の戦績調べてて、かなり強そうだったのでビクビクしながらフィールドへ((((;゚Д゚))))


結果はコチラ↓↓


20130310GV結果


先制するもそのあとは加点できず、相手に流れを完全に持って行かれました。

相手ptの天使WIZのバランスが良さそうで、なかなか倒せない。
バランスよし&うまさで負けました。。。


たしか倒せた2回は相手が移動バグかなんかで孤立して1人でいるところを妨害と火力で総攻撃してって感じでしたしね。

こういうワンチャンを一気に倒せるところはすごいと思います。
セブンスターズはトラップの使い方がすごいうまいと思います。(誰が使ってるのかいまだにわかってないのですがw)


対戦ありがとうございました○┓ペコリ


個人的には、今日は相手の霊術とあまり対面せずに済んで、胴きりをされなかったことがよかったと思います。WIZさんにもKOをして何回か倒せそうぅぅぅ!!!
ってところまではいけたのですがあと1歩及ばずというか、テレポにうまく飛び蹴りが合わせられなくて取り逃がしてしまいました。

相手のテレポのタイミングに合わせて飛び蹴りすると自分の射程範囲以上届くし、相手にひっついていけるのでこれをうまくできるとしつこい妨害ができるのですがなかなか難しいですね。
ってかこれ移動バグなんですけどねハハw

剣士でもよくあるファイナルのバグ。
剣士だとあまりいいものではないですが、武道だとけっこういいことが多い移動バグなんですよね。

あまり飛びすぎると相手ptのど真ん中でリンチされて大変なことになりますがw

でもオススメですw
直ることに越したことはないのですが直らないでしょうしねw

(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
