オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsⅩULTIMATUMⅩ(橙鯖)
2013-03-13 Wed 00:09
。・∀・)ノ゛コンチャ!



今日はセブンスターズでGVがありました。

相手は橙鯖のⅩULTIMATUMⅩさん。

2週間ほど前に対戦して1人差で負けてしまった相手です。



結果はコチラ↓↓


20130312GV結果


前回以上の差をつけられ敗北><。。。
個人的にも1回やられちゃいました。

悔しいヽ(`Д´)ノ

対戦ありがとうございました○┓ペコリ


前回やったときも思ったのですが、今回更に強く思いました。
ⅩULTIMATUMⅩさんは武道泣かせなGだなぁと・・。


相手さんは火力がほぼ遠距離(というか今日は全員遠距離だった?)なので、基本的に距離をとってきます。それに加えて霊術が複数とリトルが前で立ちはだかっています。

こちら側も遠距離火力が多いため基本的に距離をとります。
つまりお互いに距離をとるため真ん中にスペースが生じます。

そのスペースを相手の妨害とこちら側の妨害で牽制し合って行ったり来たりするため「花いちもんめ状態」となります。

この時、自分が「あの子がほっしぃ♪」なんて言って走っていくと、すかさず相手のリトルに足止めされヘイストを消され、そこに続いて霊術が押し寄せてくるわけですからこれはもう逃げるしかありませんw

他の職がつっこんできてくれればいいのですがやってくるのは悪魔だけ・・・。攻撃できませんw

他の職は距離をとっても仕事ができるためもちろんこないのでKOの好物であるWIZにたどり着くころには支援をはがされすっぱだかのまま相手陣営でキックを連発する変態さん状態になってしまいます。
そしたらもちろん胴斬りされフルボッコになるわけで結局何もできず戻ります。
(今回はその帰り道で逝きました笑)

だから前回も書いたように、中途半端にフィールドをうろつくだけの空気野郎になってしまうのです・・・(´A`。)グスン

今のところこれならいけるという打開策が思いつきませんw
どうすれば仕事できるようになるのだろうか・・・。

やはり足か!?
武道も瞬足であるべきなのだろうか。。。



いつか生まれ変わって攻略してみたいものです。


(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
