オンラインゲーム『レッドストーン』のサンライズ鯖(旧緑鯖)での活動日記
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【セブンスターズGV】vsLionHeart(青鯖)
2013-04-01 Mon 21:13
。・∀・)ノ゛コンチャ!



3月31日のセブンスターズのGV結果です。



対戦相手は青鯖のLionHeartさん。



結果はコチラ↓↓


20130331GV結果



中盤まで0-0で進んでいましたが、こちらで狙いを決めてから一気に得点できました。
昨日はセブンスターズは火力が5人いたのでタゲあうとすごかったです。



相手の火力がものすごい痛いと聞いたいたのでねんねに腕しまくれ!!って言って胴されてもあまり逃げないでいいようにしてもらいました。

でも一回単独で突っ込んだらそのシフさんの目の前で胴斬りされてオワタって思いました・・・。
コルがきたので助かってよかったです。(秋月くんありがとう!!)


昨日は相手に霊術が2人いたので、むやみやたらに前にいっちゃだめでしたね。
ここは反省点です。


前回の「あえて霊術にKO」は効果なしでしたww
というか昨日も試してみてて思ったのですが、WIZを蹴る時と霊術を蹴る時とでKO率が全ッ然違う気がするのですが、カリスマ値の効果ってそんなに出るのでしょうかね?

確か相手のカリスマ値との差がKO率に影響あるはずだったのですが・・・。
どのくらいの影響があるのか忘れちゃったのですが、前はカリスマKOとかやってたのですが今は装備要求分しか振ってないのでカリスマが低いため霊術にはKOがあまり効かないのかもしれません(・ε・)ムー

硬さに自信が出てきたらカリスマにも振ってみてもいいかもしれませんね。


話がそれてしまいましたが、LionHeartさん

対戦ありがとうございました○┓ペコリ



(o・・o)/ではでは
別窓 | 【セブンスターズGV】 | ∧top | under∨
| panpanしてごっくん日記♪ |
 
